完食しないと罰金です^_^;   

c0001339_10585343.jpg


まずライスにトンネルを掘りますwww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



マイケル・ジョーダンがいかに凄い選手だったのかということを紹介しているTV番組を見ました。
今までワシ、バスケットとか全然見なかったので、マイケル・ジョーダンがどれだけ凄かったのかということをまったく知らなかったんですが、ホントにすごい選手だったんですね^_^;

マイケル・ジョーダンが言っていたことは、

「心配するな」

「考えすぎるな」

「とにかくシュートを打て」

「成功と同じ数だけ失敗するのだから」



という事。そして、


「挑戦することを恐れるな。自分は挑戦しないことを恐れている」




チームの中でも誰よりも真面目に練習していたというマイコー♪
バスケットをやっていたお兄さんが45番を付けていたので、お兄さんの半分ぐらいは上手くなりたいと、学生時代から23番を付けていたそうです。
その当時のコーチだった先生は、「あれほどの選手になるとは全然思わなかった♪」と語っていました。
天才ではなく努力の人だったんですねミ☆

パイさんが1日100pips取るんだったら、ワシは半分の50pipsを目標に頑張ろうミ☆というワシに似ていませんか?^_^;
凄く親近感が湧きました、マイコーにwww

ジョーダンモデルのシューズが欲しくなりました^_^;



ではでは、金曜日の結果です。

13日(金) エントリー無し 

7月累計   93.1pips 


お墓参りから帰ってきて、行ったり来たりの小さい乱高下をしていたので、エントリーはあきらめました。


月曜日からまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-15 11:06 | トレード結果

<< これやろうとすると機嫌悪いです... アニ目^_^; >>