アニ目^_^;   

c0001339_8231991.jpg
c0001339_82437.jpg




巨人の星の燃えてる瞳、希望ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票




ある方の紹介で勉強会に参加しているんですが、あらためて自分自身のエントリー&利確&損切りルールを見直してみました。
よく考えたら、ワシのルールのことをグランビルの法則と言うんだということが分かりました^_^;<ナニヲイマサラwww

ワシのルールって移動平均線のブレイク手法だとばかり思っていたんですが、同じことなんですよね?^_^;<チガウノ?
知らない間に凄いルールでやっていたんだな~、ワシって天才かもwww

以前、コメント欄でVikceさんからグランビルの法則によるエントリーというコメントがありまして、以前それに付随する資料もいただいていたのに、人の話を全然聞いていな&全然学ぼうとしていないワシ(苦笑)Vickeさん申し訳ありませんでした(;´Д`)
今朝、以前いただいた資料を読み返してみました。
今日の夕方は、グランビルの法則でエントリーしてみたいと思いますwww



ではでは、昨日の結果です。

12日(木)  5.3pips 

7月累計   93.1pips 


ユーロ円の売りスキャで5.3pips、買いで±0の同値撤退。
なんか指標に振り回されて難しい1日でした^_^;

今日は親父の墓参りにお袋を連れて行くので、夕方からの参戦になりそうです。
どちらでも良いから大きく素直に動いていただきますように♪相場の女神さま☆



今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-13 08:25 | トレード結果

<< 完食しないと罰金です^_^; 良い景色です^_^; >>