人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い景色です^_^;   

良い景色です^_^;_c0001339_23432755.jpg


お茶目なエントツと窓ですね~ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


今週から、新しい手法の検証をしているんですが、これがどうも既存の取引に影響してしまっているんですよ。
今までの手法でエントリーしようとすると、いま研究しているルールも気になって、エントリーできなくなっちゃうんですね、これが(苦笑)

ワシって、ホント、不器用な男です、女性にも相場にも・・・。

女性は聞いてないって?(´艸`) <ぷぷぷ
了解ですwww

なのでしばらく検証は、土日に限定して行おうと考えています。
凄い手法なんですけどね~、身に付けたら、たぶん^_^;
入るチャンスがすごく増えると思われます。
毎日50pips獲得のために何としても身に付けなくてはなりません。
頑張ります!



ではでは、昨日と本日の結果です。

10日(火)  取引なし
11日(水)  27.6pips 

7月累計   87.8pips 


ユーロ円で検証をしているので、今日はAUD/円とドル円で入ってみました。珍しく買いエントリーです♪www
AUG/円の方が売ったり買ったりしやすい位置にいるので、今後はAUD/円も監視したいと思います^_^;

最後に寂しいのでユーロ円でやっぱり売っちゃいました^_^;
今日はどちらに動くかまったく分からないので、スキャルで頑張ってみました。

15分足でスキャルなんてヘンですよねwww
1分足とか見かたが分からないんですよ。
Vickeさん、今度教えてくださいね~^_^;スキャル。

あまり遅くまで起きていると、絶対なんか食べたくなっちゃうので、ダイエットのためにそろそろ寝ます。


明日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-07-11 23:44 | トレード結果

<< アニ目^_^; 今日は気合入ってます^_^; >>