人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は気合入ってます^_^;   

前回の画像、皆さまからクレームの嵐www

分かりました!今日こそ・・・

汚名挽回の、「裸にエプロン」をお届けいたします(´艸`) <ぷぷぷ




























今日は気合入ってます^_^;_c0001339_722438.jpg



ドアホww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票







貼り間違えました^_^;

今日は気合入ってます^_^;_c0001339_74017.jpg






今日は気合入ってます^_^;_c0001339_753390.jpg



全米女子オープンで、チェ・ナヨンが優勝しましたね。

チェ・ナヨンの優勝記者会見。

☆いつも優勝してもガッツポーズやバンザイをしないことについて。

「今日は優勝が決まったら手を挙げようとか考えていました。でも、緊張してて全部忘れてしまって、いつものように何もできなかった…」(wwwカワイイ♪)


☆パク・セリが全米オープンで優勝したときあなたはまだ小さかったと思いますが、全米オープンで優勝できると思っていましたか?

「漠然とプロゴルファーになりたいと思ってゴルフを始めました。パク・セリ選手が全米女子オープンに勝ったのをTVで見て、私の目標は大きく変わりました。パク・セリ選手は今でも私の中でのレジェンドです」


☆10番でトリプルボギーを叩き2位と2打差になってしまったとき、どう立て直したんですか?

「忘れてしまおうと気持ちを切り替えました。その後、12番のトラブルでパーを取れたことが大きかったです。あれで気持ちを立て直すことができました」

11番でバーディを取ったときではなく12番のグリーン脇のブッシュからパーを取ったのが分岐点だったんですね~。

チェ・ナヨン選手、初メジャー制覇、おめでとうございます☆
次は、藍ちゃんがメジャー優勝の番ですね。
そして美香ちゃん、桃ちゃんのLPGA初優勝も^_^;



ではでは、昨日の結果です。

9日(月)   取引なし 

7月累計   60.2pips 


昨日は、横横のモミモミだったので、入るチャンスがまったくありませんでした。
もっとリバウンドがあるか?と思って上目線で見ていたんですが、Fibo38.2戻しが精一杯でした。
今日は波に乗りたいですね~^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-07-10 07:13 | ゴルフ

<< 良い景色です^_^; 男の憧れwww >>