(´艸`) <ぷぷぷ   

c0001339_11245436.jpg


毎日添い寝だぜ~♪羨ましいだろ~ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


波乱の6月が終了しましたね。
ワシは今月の中旬から、毎日50pips獲得することを目標にしてみました。
50pipsはとても無理でしたが、50pipsだと思うと真剣にチャートと向き合うことが出来たかな~と思います。
7月は50pipsに少しでも近づけるよう頑張ってみます^_^;

昨日のユーロの暴騰、結局は見てるだけだったんですが、上げるときってああいう上げ方をするんですよね。
もうそろそろ下げるかな~というところから2回も上げて、ユーロ円は101.37円まで行きました。


c0001339_11493352.jpg

                          (クリックすると大きくなります)


午後、98.70円から50pipsぐらいの大陽線(15分足です)がでたところ①で買って、さらに移動平均線超えの②?か100円超えの②?のどちらかで買い増しして、100.9円ぐらいの③でさらに買い増すのがピラミッティングという手法です。
ナンピンの真逆ですね。
ピラミッティングが出来るようになりたいな~と思いながら、逆にどこで売ろうか考えていました(苦笑)困ったウリ坊です^_^;

結局、月曜日にギャップアップして始まったら、様子をみて売り場を捜そうかな~と思っています^_^;
あ、これ参考にしないでくださいね~。
夢予想なだけで、何の根拠もありませんのでご注意を。
もうそろそろ、上目線で見なきゃいけない時期なのかも知れませんしね^_^;
あ、これも何の根拠もありませんよ~www

ワシが参考にしている女性トレーダーのブログがあるんですが、先週などワシのポジションとまったく真逆なポジションを取られていました。
でも、結局ポジションは逆でも、ワシもその女性も利益が出てました。
その女性の利益は半端無いので比べるのも失礼なんですが^_^;

他の人のポジションを見て、影響されるのが一番いけないですね。
影響されるぐらいなら見ないほうが良いと思います。
これは自省をこめて記録に残しておきます(苦笑)



ではでは、昨日の夢想トレード♪の結果です(´艸`)

29日(金)    9.6pips(冗談ですよ~♪)  

6月累計   328.2pips(信じちゃダメですよ~♪) 


今朝は朝8時ごろ売りサインが出たんですが、最近東京時間で目いっぱい上げて、ロンドン時間で売り込まれるという展開が多かったので、午後2時過ぎに上に伸びきったところを売れば良いんじゃない?と余裕かましていたら、午後のユーロサミットのニュースで、ユーロ円が爆上げしてました。

少し落ち着いてきて、100円が割れたとき1回売りで入ったんですが、横横っぽい感じがしたので10pipsで利確したら滑って9.6pipsでした。

金曜日なのと、アメリカの指標もあるので、早々に止めて正解でした。
危なく上に持っていかれるところでした^_^;


今年の結果(大嘘ですよ~♪ww)

Gシステム
2012/ 1 -287.5pips
2012/ 2 +262.1pips
2012/ 3 -419.8pips

裁量スタート
2012/ 4 +486.3pips
2012/ 5 +202.6pips
2012/ 6 +328.2pips
2012/ 7


7月もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-30 11:30 | トレード結果

<< のび太くん・・・ メガネの美人女医先生診察レポー... >>