メガネの美人女医先生診察レポート♪ww   

c0001339_9252078.jpg


男にはアメとムチが必要ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


診察室に入った途端、「mpさんすごく痩せました?(笑顔)」と言われました。
う~ん、笑顔が爽やかだww

ワシ「はい、先生に診察受けた次の日に盲腸で10日ほど入院したので痩せました」

美人女医「なるほど。私みたいに小さいカラダでもmpさんのように大きいカラダでも、心臓の能力って同じなんですね」

ワシ「はい~っ?」

先生の小さい心臓をちょっと想像してしまいました(苦笑)
なんかハンニバルみたいで怖いですよねwww

美人女医「大きくて太ったカラダに血液を流すのって心臓にはすごく負担になるんですよ(笑顔)」

ワシ「はい」

美人女医「今回mpさんの心臓は、体重が痩せたので、レントゲンでみても分かるくらい小さくなっています(笑顔)」

ワシ「ほ~、すごい違いですね。お酒もやめようかと思っています」

美人女医「無理は良くないので少しぐらいなら大丈夫ですよ(笑顔)」

ワシ「えっ?」

なんて患者に優しい先生なんだ~♪
ワシのパターンだと、「先生、もし次回の診察で、血糖値が基準値以下になったら、ご褒美として食事に付き合ってくださいwww」と、ワシがあと10歳若ければお誘いするんですが(苦笑)相手が相手なので遠慮してしまいました^_^;

今度は、8月の後半の診察です。
中性脂肪と血糖値を理想値にするよう頑張ります♪



ではでは、昨日の夢想トレード♪の結果です(´艸`)

28日(木)  取引なし (冗談ですよ~♪)  

6月累計   318.6pips(信じちゃダメですよ~♪) 


病院から帰ってきたら、大きい下落はすでに終了していました。
あとからチャート見たら、たぶん入れてましたね(タラレバ定食超大盛りwwですが)

また明日頑張りま~~すww


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-29 09:26 | 健康&ダイエット 

<< (´艸`) <ぷぷぷ 赤ちゃんの絵にすれば良いのにww >>