大漁だぜ~   

c0001339_837506.jpg


ワシみたいに中身がないって?

ワイルドだろ~っ?ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日のドル円は動きが普通でなく、何が何でも上がるぞ~という意思を感じました。
なら買ったの?と聞かれそうですが、もちろんウリ坊だから買ってませ~んww

でも考えてみたら、1回15pipsを取りに行こうとしているトレーダーが、ファンダメンダルを気にする必要は無いと思うんですが、長期トレンドに対してもトレンドフォローを目指したいと思うので^_^;

スペインの銀行のストレステストが650億ユーロだったそうですね。
スペイン人はどうか知りませんが、日本人の銀行家だったら不良債権は隠そうとするから、1000億ユーロは越えるでしょうね^_^;

でもバレるのは1~2年後だから今はこのくらいで♪ってなもんや三度笠ww知らんて?ww
だって、あいつら国内政治に干渉されるのが嫌で、つい先日まで支援なんて必要ないと言っていたんですよ?

銀行にお金入れたって自国の国債買うだけだから、形を変えた支援なんですがね^_^;
もうユーロという壮大な実験は終了して、マルクとかフランとかドラクエとか、各国の通貨に戻した方が良いんとちゃう?

トレードで思い通りに勝てない腹いせに、ユーロに文句言っているだけなんで気にスンナ♪www


昨日の夢想トレード♪の結果です(´艸`) <ぷぷぷ

21日(木)  24.7pips(冗談ですよ~♪)  

6月累計   285.8pips(信じちゃダメですよ~♪) 


素直なワシにとってのゴールデンタイム、素直な東京時間(朝8~12時)にユーロ円でいただきました。感謝です♪

その後の値動きは、ワシの想像を越える値動きだったので、震えながら見ておりましたww素人さんお断りの看板が出ておりましたww

今朝はユーロも少し理性を取り戻したようなので、今日は目標が達成できるよう頑張ります♪
ワシがいくら頑張っても、結果は相場次第なのでアシカラズ。


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-22 08:41 | トレード結果

<< サッカーって熱くなりますよね♪ 事故 >>