人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ   

パンダ_c0001339_23575519.jpg


パンダ飼ってみたいww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



先日、結果報告の内容が信じられないとか、変なこと言われちゃいました。
メールでwww

このブログはもちろん自分自身のための記録ですし、アフリエイトとか商材販売もやっていないので、嘘書いても意味がないんで嘘は書いていないんですが・・・(苦笑)
世の中には疑り深い人がいますね~♪

しばらく記録を載せるのを止めようかと思ったんですが、ワシの場合、ブログに記録を載せることでポジポジ病にならなかったり、負けて熱くなってルールを破ったりがなくなるので、このブログ、凄く役立っているんですよ^_^;
なので、別に何を言われてもいいので、もうしばらく記録を載せることにしました。

ワシの成績が信じられないという方は、別に信じてもらえなくて大丈夫ですので、遠慮なく疑ってくださいwww
たぶんバーチャルな世界の作り話だと思いますよ~wwwww
ワシ自体が架空の人物かも知れませんしね^_^;
そのうち、「神頼みFX」という商材の販売を始めるので、皆さん、是非買ってくださいね~wwwww
1set、100万円で販売する予定ですwwwww(ウソですよ~♪)


では、本日の結果です。

18日(月)  50.0pips(冗談ですよ~♪)  

5月累計  209.4pips(信じちゃダメですよ~♪) 


今日は、ユーロ円で2回エントリーして25pipsずつ2回獲得、感謝です♪
指値での利確でした。
最初から、ここまでと決め打ちしたんですがちょうど上手く行きました。



土曜日、ある勉強会に参加したんですが、講師の方が、「月1000pipsを凄いと思わないこと」と言われていました。
今までは確かに、1000pipsは凄いなぁ~、自分には出来ないなぁ~^_^;と思っていました。
そう思うことが壁になり上達を阻んでいたかも知れません。

昨日までは、毎日30pips×20日=600pipsを目標にしてきたんですが、今日から、毎日50pips、月間1000pipsにすることにしました。
機会損失を無くすだけで行けそうな気がしてきました^_^;
チャレンジは大事ですよね、頑張ります♪


明日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-06-18 23:48 | 雑談

<< ニョローンwwwwww(ΘДΘ) 痛いの? >>