人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイお待ち♪   

ヘイお待ち♪_c0001339_8261626.jpg


江戸っ子はチマチマ食ってられねえんでい、ガッテン承知の助ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


体重が75kg台に突入してきました(*゜▽゜)ノなんか超うれしいww
1日3回体重計って記録するダイエット法なんだけど、右肩下がりのダウントレンド継続中♪
ちょっとチャートはレンジっぽいけど、確実に高値?、安値?を切り下げている。
今朝は200g安値が切り下がらなかったので、レンジ突入かリバウンドか?ww
嬉しいのでちょっと体重チャート載せちゃおwww
ヘイお待ち♪_c0001339_83253100.jpg



中部銀次郎さんからのメッセージ♪

「君はクシャミの止め方を知っているか」
(マナーを守ることは自分をコントロールする力を養うことでもある)

相場に結びつけるかどうかは各自の自己責任でお願いしますww
それとワシよりゴルフが上手い大多数のゴルファーは読まないことをオススメします。
読むと気分が悪くなる恐れがありますよ~ん♪^_^;


たとえば相手がパットをしてスタンスを取ったときにクシャミがしたくなった場合、絶対にクシャミを止めなきゃいけないわけですね、マナーとして。
クシャミが出て、スミマセン!と謝って済む問題じゃない。
ゴルフは各組に審判が付いていない競技なので、マナーも含めてルールを守りながらゲームが進行していきます。

そういえば、野球とかは、打とうとしているときに野次ったり、ピッチャーが投げるときに大声を出しても良いんですね~、なんか不思議(笑)

同伴者に迷惑をかけないとか、新人のキャディさんで距離とか間違えて教えられても、腹を立ててキャディさんに当たらないとか、自分をコントロールできない人はゴルファー失格ということです(と、銀ちゃんが言っていますwww)

何故、キャディさんがミスしても怒っちゃいけないのかって?
ゴルフは、自分自身の責任で自分自身がすべてを決定してプレーするゲームだからなんです。
キャディさんが間違えても、その間違いを見破れなかった自分が悪いわけでです。簡単なことですよね~www

皆さまも、ドラギ総裁やメルケル首相やお使いのインジケーターやマウスに当たらないようご注意くださいね~♪www

クシャミの止め方はですね、手で鼻を思いきりつまむ!だそうです。
ちなみにワシはグリーン上でクシャミをしたこともされたこともありません^_^;
花粉症の人は練習しておいてくださいねww

なんか、俄然ゴルフのブログっぽい感じになってきたな~♪www満足www


忘れてましたが、昨日は所用で外出していたため、取引は無しでした。

今日からまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-06-08 08:34 | ゴルフ

<< バレました?^_^; 献血キャンペーンらしいんですが・・・ >>