強く握るとガブッときます♪   

c0001339_2294394.jpg


なんか怒っていない?大丈夫?ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


週末の読書は結局、30ページから進まずwww
根性の無さに我ながら呆れてしまいました^_^;

実は夕方、ちょっと散歩に出かけたら、目眩がして調子が悪くなってしまいました。
ちょっとハードにダイエットをし過ぎたかもしれませんww
朝と昼ご飯を抜いたら、血圧と血糖値が下がりすぎたようです^_^;
夕飯をちゃんと食べたら治りました♪
無茶しちゃいかんぜYO♪


本日の結果です♪

4日(月)  31.8pips  2勝0敗

        8:15~ EUR/USD 売り 20.7pips
       16:50~ GBP/JPY 売り 11.1pips

5月累計   31.8pips  2勝0敗


今日の最初のトレード、EUR/USDでは、分割決済を試してみました。
半分だけ、20pipsで指値を入れて、残り半分は30pipsの節に指値です。

まず、最初に20pipsが約定したんですが、ワシの今までのパターンからすると、普通は決済の後、更に大きく利を伸ばす方向に行くのが常なんですが、今回はビタッと止まって動きません^_^;なんでやネン♪
逆に、20pipsを何度も割り込んでしまう始末。
40分後に辛抱たまらず、21.4pipsで成行決済してしまいました。

初めての分割決済は、失敗はしなかったもののあまり大成功という感じでは無かったです。
でも、利を伸ばすには有効な決済方法だと思うので、今後も積極的にチャレンジして行きます^_^;


明日からまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪

淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-04 22:12 | トレード結果

<< どうしても食べたかったのね^_^; むふふ。。。 >>