人造人間19号、クリソツ♪ww   

c0001339_1323277.jpg


こういう画像を出すと、かなりの確率で「氏ね」というメールが来るんだけど通報するから気にスンナ♪ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


トレードを始めた頃は、トレードって猟師や漁師の仕事に似ていると思っていましたが、最近は波を待つ、サーファーに似ていると思うようになりました。

昔、ハワイでウインドサーフィンはしたことあるんですが、サーフィンはまったくやったこと無いのはナイショです^_^;

砂浜で波が来るのを待つ感じとか、海に入ってボードにまたがってタイミングを計る感じとか、後ろから来た波にちょうど良いタイミングでボードの上に立つ感じとか・・・。良い波が来なくて一日中砂浜で海を見ていたりとか。海が荒れていて凄い波なんだけど入れない感じとかも。

サーフィンやったこと無いのに想像だけで書くのは止めますねww
台湾ってサーフィンできないのかな?もし出来るようならやってみてからまた書きます^_^;あ~説得力ねぇ~~ww
もちろん漁師もやったことないから、やったことあるかどうかは別に気にしなくて良いのかも^_^;



ではでは、昨日の結果です♪

7日(月)   12.4pips  1勝1敗
8日(火)   30.0pips  1勝0敗
9日(水)   24.1pips  2勝0敗

5月累計   110.9pips  7勝2敗(勝率77%)


「小林芳彦マトリックストレーダー」というツイッターで

「持ち上げてから、もう一回欧州・ロンドンアニマル売ってきそうだけど。最初に素直には売らない気がする。自分が売ってアジアに利食われたら美味しくないから。」

という書き込みが14時ごろありました。

10.9pips獲得した直後だったので、なるほど、んじゃロンドン始まるまで、ちょっと待ってみる?・・・と散歩に出かけました。
18時ちょい前に下落が始まったのでエントリー。
直近の安値の手前で、13.2pipsの利益確定をしました。

ところが、抵抗になる筈の直近安値はす~~っと綺麗にスルー、そこから60pipsも下に落ちて行きましたとさww毎度!!!
今度スイング口座で絶対、分割の利確手法をテストするぜ♪とココロに誓ったワシなのでありました(苦笑)


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-10 01:37 | トレード結果

<< 答えはコメント欄で♪ww ガンガレ!アリ♪ >>