ガンガレ!アリ♪   

c0001339_358261.jpg


う~ん、コラだなww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


VTチャートがまたまた動かなくなって再インストール(怒)
再インストールすると、設定をすべてやり直さなくてはいけないので、本当に辛いのよ、お辛なわけ^_^;
次回動かなくなったら、たぶんPC蹴ると思う♪ww

だって、以前、スマホの専門家の人が、動かなくなったらまず叩いてお仕置きする、と言ってたしww
XPだしね、もうそろそろ買い替え時なのかも。


ロンドンくん、月曜日休場の憂さ晴らしに、今日は売りまくってくれましたね~。
考えてみたら、ワシって最近すべて売り専門(ポン円)でした。

久しぶりに一発エントリーで30pipsのノルマ達成です♪
決済の直後に大き目の押しが入りましたが、ワシ、30pipsで指値入れてたんで問題ナッシンぐぅ~♪でしたww
タラレバ定食的には、根性があればあと10~15pipsぐらい伸ばせたけど、ワシ根性無いからこれで充分です^_^;

ワシが入ってから日本時間では上に行きそうな感じだったので、コレがロンドンくんの売りを誘ってくれたのかな~と思っています。
逆に行けば、ロスカットの売りで走りますからね~^_^;


ではでは、昨日の結果です♪

7日(月)   12.4pips  1勝1敗
8日(火)   30.0pips  1勝0敗

5月累計   86.8pips  5勝2敗(勝率71%)


今月は、GWがあったり、来週ゴルフに行ったり、台湾に行ったりで、落ち着いてトレードできないけど気にスンナ♪ww

台湾では、ノートPCトレードに挑戦します!
お互い、海外&大阪ロングステイの夢に向けて頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-09 04:00 | トレード結果

<< 人造人間19号、クリソツ♪ww もう・・・ダメぽ。。。 >>