???   

c0001339_9205671.jpg


ポケット必要??ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


さすがにGWは動かなかったですね~。来年からはGWは、相場を離れて旅行に出かけたいけど、GWは高いし混んでますよね。
結局、来年も家でモソモソしてるんだろうな~^_^;

ゴルフも再来週に迫ってきたし、半年以上クラブ振っていないので、ちょっとだけ練習にいこうかなぁ~と考えています。
ワシの先輩が、調子悪い調子悪いと言いながら、ドラコン、ニアピン、金銀銅メダルwwすべてを掻っさらって行くパターンが霊視されますww
そうだ~♪ゴルフってゴルフするだけで楽しいんだから、さらにこういうゲームをするの止めましょうよ、先輩!^_^;ダメ?昔オマエも調子悪いといいながらいっぱい稼いで帰ったことがある?そうでしたっけ?年のせいか記憶が・・・^_^;


c0001339_9213493.jpg


VT Traderの移動平均線ブレイクシステム(ワシシステム1号ww)検証の方は、毎日赤字なのでだんだん腹が立ってきましたww
でもデモ、決済方法だけ変更するやり方が分からないので、でもデモだから気にスンナ♪ww状態です。

矢印が出た次の足の始値でドテン売買を繰り返すシステムなんですが、スプレッドと細かい上下動に翻弄されてエントリーした分がマイナスになっちゃう・・・と、トータルでマイナスになる原因は超簡単単純明快です。
常に、上記チャートの①~④のようなエントリーだけを厳選できたら儲かりますが、そう都合よくエントリーなんかできないですよね。

なので、入って違ったら切る。
合っていたらなるべく伸ばすけど、多少チキン利食いでもOKww
このチャートは15分足なんですが、もう少し長い足で、これを手動でやれば良いスイングのシステムになるんでないかい?

ということで、ワシシステム1号wwは、昨日より、枚数は少な目ですが、別口座で実弾投入して運用開始しました。今後はこちらの結果も記載して行きますね♪

ワシシステム1号wwは現在ポン円の売りで、+50pipsくらいの含み益で持ち越し中です(証券会社メンテ中で詳細不明)
一応ファンダメンタルズ的には、フランスの大統領選挙後にユーロ下落することも期待して持ち越しました。
月曜日の朝、逆目になって真っ青にならないことを期待したいです^_^;

決済は完全手動の裁量なので、たぶんチキン利食いや見込み違い爆笑大会になると思いますが、その辺も含んで楽しみたいと思います♪

これで、
①裁量スキャル&デイトレ
②Gシステム1/2
③ワシシステム1号
と3つも運用することになったけど気にスンナ♪ww


さて、さてGW中の取引はどんな感じ?♪

1日(月)   取引無し 
2日(火)   44.4pips  3勝1敗
3日(水)   取引無し
4日(木)   取引無し
5日(金)   取引無し

月累計   44.4pips  3勝1敗(勝率75%)

コピペ、ちょんちょんですぐ完了♪GWって楽ww
GW中、何してたんだろ、ワシ^_^;

来週から、お互いの夢に向けて頑張りましょうぞ~っww!♪



淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-05 09:24 | トレード結果

<< もう・・・ダメぽ。。。 取引無しでした^_^; >>