ミシェル・ウィがショッキング赤毛にww   

c0001339_6221346.jpg


絶対左から二番目ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


本日から茨城GCで予選が行われる、ワールドレディースチャンピオンシップ(メジャー大会)ですが、本日関東地方、嵐。。。

左から二番目が、我らが有村智恵ちゃんです♪ファンです♪ww

ミシェル・ウィ でかっww 
腕の長さ+ドラーバー合計で藍ちゃんの倍はあるだろww 
ドライバーの飛距離どんだけ違っちゃうんだろう。
コレだけのハンデしょって藍ちゃんは世界で勝っているんだから偉いですよね!♪
今年も、土日のどちらかで見に行きたいです(願望♪^_^;)

と、ゴルフのブログらしい話題から入ってみましたww


いま、VT Traderというチャートの、トレーディングシステムという自動売買システムを使ってテストをしています。モチ、デモ口座です。

いろいろなシステムが組めるみたいなんですが、ワシが組んでみたのはすごく単純な、移動平均線ブレイクシステムです。
パラメーターは自由に設定できるのと、設定すると夜中だろうがサインどおりに勝手に取引してくれるようなので超楽ちん♪デモだから気にスンナ♪だしww

え~っと、ひとこと良いですかね( ̄ー ̄)
ワシがシステムセットした途端に、移動平均線の上を這うように移動して上に行くと見せて下に行くとみせるのは止めてもらえませんか(笑)
大丈夫なのか?ワシの処女作システムww

動かし始めて半日、ちゃんとトレンドも捕らえているし、ロスカットも小さいのに口座はマイナスになっています。
何がいけないのか、ワシは即座に理解しちゃいました。
エントリーはコレで良いけど、利益確定が遅すぎる・・・。
ワシのエントリー手法に近いシステムなので、しばらくはこのまま動かしてみたいと思います^_^;


そういえば、裁量と同時にやっている、Gシステムの4月の結果を報告し忘れていました。

ドル円  +94pips でした♪感謝です♪


さてさて、昨日の結果です。

1日(月)   取引無し 
2日(火)   44.4pips  3勝1敗

5月累計   44.4pips  3勝1敗(勝率75%)

FXの裁量の経験がないので、いつもGWってこんな値動きなのか分からないんですが、動くときと動かないときの差で疲れましたね。
ちょっちゅ踏まれていたポジションも、無事プラ転して決済になりました。感謝です。現在はノーポジです。

毎日毎日、今日は勝てるのだろうか?という不安と戦っています。
で、昨日から、今月は勝てるだろうか?という不安が加わりました(苦笑)
専業になったときから、その覚悟を持って専業になったはずなのに、ワシww
ちょっちゅ、ナイーブな面を見せてモテようとしてるのバレバレですか?ww
毎日、淡々と愚直に取引するしかないですよね♪

お互いの夢の実現のため、今月もプレッシャーに負けずに頑張りましょう♪


ビセンテさんからリクエストを頂きました。ありがとうございます♪
ちゃんと聞くの初めてな気がしますが、カッコイイ曲ですね。




淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-03 06:25 | トレード結果

<< 取引無しでした^_^; ぐっと静かな選曲です♪ >>