ロシアで実際に走っているそうですww   

c0001339_1443285.jpg


温度調節が難しいだろww二酸化炭素中毒で死ぬだろ!!・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


auのスマホ、ArrowsZを2度目の修理に出していたんですが、土曜日に戻って来ました。
画面をタッチしたときの感度や、スクロールのスムーズさ、アプリが立ち上がるスピード、などがすべて別物になって生まれ変わっていました。
2000ccのエンジンを3200ccに載せ変えたぐらい違う感じ。
PCなら、メモリーを目いっぱい増設した感じ。

富士通東芝のスマホ部門の皆さま、やればできるんだから最初からちゃんとやろうよ!ってか、ちゃんとやれ!!ダァーホっ!!^_^;
修理2回目だから、中身全部消去されて2回も同じアプリアプリダウンロードしたり、ワシ大変だったんだからね。

しかし笑えたのは、auのおねーさん・・・。
ワシが文句言っていたときはさすがに大人しく聞いていたのに、おねーさんもクレームが多いと大変だよね♪と水を向けた途端、「ウチの店は、いま誰も富士通東芝の機種は絶対勧めないんですよ♪」、なんでこんなにクレームが多いのに発売中止にしないんだろ?とのワシの問いかけに、「在庫がたくさん残っちゃっているんじゃないですか?♪」と完全に爆裂暴露トークに入ってましたww

おねーさんの気持よーく分かりますww
自分は悪くないのに文句言われると腹立ちますよね~ww


昨日&4月の結果です♪

30日(月) 24.2pips  2勝0敗

4月合計   486.3pips  32勝6敗2分(勝率80%)

夕方チャンスが2回もあったんですが、本を読むのに熱中しすぎて見過ごしてしまいました。
相場の本読んでたら、ちょっとカッコイイんですが、推理小説に熱中症、ヲイヲイww

で、気が付いたらどんどん下げているので、辛抱たまらず飛び乗りエントリー?!?
でもワシが飛び乗った途端に逆行するんですもの^_^;
マイナス20pipsぐらいまで踏まれたあと、戻ってきてくれて、+4.2pipsで利確。
次は根拠のあるエントリーで+20pips獲得、感謝です。

今日って、ルール通り普通に入っていれば、かなり取れた動きなのに反省です。
本を読むときは、アラートを忘れずに!!
明日はお仕置きで神社仏閣巡礼だな・・・。

先月に引き続いて今月もプラスで終了できました♪ 相場の神様に深謝です♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-01 01:49 | トレード結果

<< ぐっと静かな選曲です♪ 乗ってるか~~い♪ベイベー♪ >>