つい最近までこの画像の本当の意味が分からなかったんですww   

c0001339_10384953.jpg


答えはコメント欄で♪でも先に分かっちゃったよ~んww・・・と思ったかたはクリックお願いします♪
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


最近、TVで米メジャーの野球を見ることが多いんですが、選手があまりにツバを吐くので、見ているとだんだん気分が悪くなってきます。
ツバを吐いた土の上に手を付いたり、土の上を転がった球を手で触るんでしょ?信じられない行動です。

土の上でするスポーツだから?バスケットボールとかはしない?ゴルフでも米ツアーではツバを吐くの?
ヨーロッパのサッカーはツバ吐いてますね。でも引いた画像が多いのであまり目立たないのかも。

皆さんは気にならないですか?
日本の野球、最近見たことないですけど、日本人はツバは吐かないでしょう?
知らないけど吐くのかな^_^;今夜TVで確認してみますねww

アメリカやヨーロッパに旅行に行ったこともあるけど、ツバをぺっぺっ吐いている下品な人間なんて昔はいなかった気がする。

見てると、だんだん気になってきて、吐くぞ、吐くぞ、、、ほら吐いた!みたいな感じになってきます(苦笑)
一塁と三塁ベースの側にタン壷を置いておいて、そこでさせれば良いのでは?ww

ああいうのを、日本の子供に見せるのは、教育上大変良ろしくないと思っているのはワシだけでしょうか?
日本の野球ファンの少年の諸君♪このブログは読んでいないと思うけど、公共の場でツバを吐くのは、紳士のすることではないので絶対真似をしないように!!


昨日の結果です。

23日(月) 37.5pips  2勝1敗
24日(火) 15.7pips  1勝0敗
25日(水) 10.6pips  1勝0敗1分 
26日(木) 11.8pips  1勝0敗
27日(金) 見送り

4月累計   462.1pips  30勝6敗2分(勝率78%)


昨日はお昼すぎに、PCの前でウトウトしていたら、約定のアラームが鳴ってびっくりして起きました。
別口座でやっているシステム売買の方で約定がありました。
ドル円売りポジだったんですが、20pipsのトレール注文を入れてありましたので+35pipsで約定していました。
まぁ、しかしすごい値動きでしたよね~。
裁量の方では、口を開けて見てるだけ~♪、1日中ずっと見てるだけ~♪でした。
もう昼過ぎの値動きで、素人さんお断りのサインが出てましたねww

ともかく今週は本当にやりづらい値動きでした。
来週は素直で誰でも取りやすい値動きを期待したいと思います^_^;

来週もお互いの夢に向かって頑張りましょう♪
ではでは♪お疲れちゃ~ん♪
良い週末を~~♪♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-04-28 10:42 | 雑談

<< 乗ってるか~~い♪ベイベー♪ カワイイ子は何番目?ww >>