人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ、急遽阪神ファンになりました♪   

ワシ、急遽阪神ファンになりました♪_c0001339_462896.jpg


右かな、えっ左?ww・・・と思ったかたはクリックお願いします♪
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


exciteブログって、ほんと何も出来ないブログなので、当然youtubeなんて貼れないと思い込んでいたんですけど♪
1時間ぐらい格闘してやっとUPすることができました。
もしリクエストしたい曲があったらジャンルは問いませんので、ぜひどうぞ♪お待ちしております♪


この2日間ほど、メインPCの調子が悪く本当に疲れてしまいました。
まず、メインチャートのVT Traderが表示できなくなっちゃったんですよ。
その上、ブログの画像までUPできなくなっちゃいました。

VT Traderの方は、別の名前で再インストールしてやっと動くようになりました。
ブログの画像は時間がたったら自然になおったみたいです(苦笑)

ワシの友人には、自作でPC組み上げる人もいるというのにワシったら・・・(´・_・`)
システムの復元とアンインストールをやりまくっている時に、これで治らなかったら、こいつは窓から投げ捨てて明日新しいPC買いに行く!とまで思った1日でした。
もうっ、言うこと聞かない機械って嫌い!^_^;
昔は、聞けば優しく教えてくれる、美人なのに性格が良いPCの先生がいたのになぁ(遠い目


ハハハ^_^;感傷にひたるのはこれくらいにしてww

昨日の結果です。

23日(月) 37.5pips  2勝1敗
24日(火) 15.7pips  1勝0敗
25日(水) 10.6pips  1勝0敗1分 

4月累計   452.3pips  29勝6敗2分(勝率78%)

朝、買いで入ったんですが、どうにも上が重そうなので、+2pipsでドテンして売ってみました。
9時半過ぎから午後3時まで粘って、結果8pipsの薄利でしたがプラスで決済できました。

この二日間、ほんとうに動きが単純でなく難しいと感じていました。
さっき見に行ったら、pairenさんのブログに、シナリオを立ててエントリーする重要性が書かれていました。
その記事を読んで、自分は本当にその場限りの成行&運任せのトレードをしていたんだと理解し深く反省しまくりました。
土日でしっかり検証をして、修正&方向転換を図りたいと思います。


今日もお互いの夢に向かって頑張りましょう♪
ではでは♪お疲れちゃ~ん♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-04-26 04:15 | 富豪計画

<< カワイイ子は何番目?ww youtube貼れるの知らんか... >>