画像がUPできないんですよ^_^;   

ノートPCとかでも試してみたんですが・・・

エッチな画像載せすぎたからじゃないの?ww・・・と思ったかたかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


どうしようか結構迷っていたんですが、来月中旬、友人とゴルフに行くことにしました。
忘れましたがラウンドするなんて半年振りぐらいでしょうか?
新しい専業トレーダー生活にも少し慣れて、ゴルフを楽しむ気分になったのでしょうか。

それよりも、朝から晩まで椅子に座り、モニターを見ている生活から離れ、緑の芝の絨毯を踏みしめて、大笑いしながらゴルフを楽しみたくたくなったのかも^_^;

本当は相場がお休みの土日が良いんだけど、土日は高いから、資金効率考えたら平日で仕方ないですよね^_^;
出来たらポジション持ち越し無しのノーポジでゴルフを楽しみたいと思いますがどうなりますか。

なんかやっとゴルフのブログっぽい話題になったのが嬉しいです^_^;


昨日の結果です。

4月23日(月) 37.5pips  2勝1敗
4月24日(火) 15.7pips  1勝0敗 

4月累計   441.7pips  28勝6敗1分(勝率82%)


11時ごろに、ポン円売りで入ったんですが、下げてもすぐ戻されてしまうわ、動かないわ、なので、1時間足の20SMA付近に指値入れて放置プレーをセットしました。
ワシが指値を入れた途端に、グイ~ンと下がっていただいた上に、移動平均線では、何の抵抗も示さず、ワシの指値からさらに30pipsぐらい下落して次の抵抗ラインで停止しました。

う~ん、ワシの引いたラインもよく機能しているじゃんww
、、、ってか移動平均線くん!少しは抵抗してちょww♪

でも昨日の日当分はいただけたので、不満とか怒りとかそういう気持はまったくないんですが、次のトレードは精神状態が不安定になる恐れがあるので中止しました( ̄ー ̄)<マイルールダモンネww

何かって言うとすぐトレードを休むというルールが本当に良いのかどうか、かなり疑問が残りますが(苦笑)、まぁ専業トレーダー初心者なので、しばらくこのルールで行って見ます^_^;

ではでは、今日もお互いの夢に向かって頑張りましょう♪♪



淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-04-25 09:32 | トレード結果

<< youtube貼れるの知らんか... フェラーリ? >>