負け確定・・・   

c0001339_12184784.jpg


勝負に集中しろ!俺!ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


今まで、発注するために使うチャート(JFXオリジナル)と、テクニカルを見ているチャート(VT Trader)のローソク足の色が上げ下げ逆になっていて、ぱっと見た瞬間に訳が分からなくなっていたんですが、今、JFXのQ&A見てたら、簡単に変えられるので、ついでに背景色もVTと同じ白にしてみました。
う~~~ん、スッキリして見やすくなって気持いい^_^;

ひとつ心配なのが、VTはデモ口座が一ヶ月しか使えないので、毎月1回、違うアドレスで申請しなおす作業を、まだやったこと無いのが心配な点。
今まで設定したチャートとかはちゃんと引き継げるのか?とか^_^;
毎月面倒臭ければ、VTチャート気に入ったから、リアル口座を作っても良いんだけどね~♪
リアル口座作るのも全部英語なので、帰国子女のワシには問題ないんだけど、最近英語を使っていないので忘れ気味なの。うふ。。
こういうのが得意そうな、友人に聞きながら頑張ってみる^_^;


最近、ここまで調子が良いと、変なところで入りたくないという心境になってきますね。
でも反面、入ったら負けたくないっていう気持になりやすいから注意が必要だなと思います。
いま勝っているのはタマタマであって、本来勝率は1/2であって1%の優位性のみに賭けているわけで、49%負けて当たり前だと理解した上でエントリーしないとね!
期待する気持が退場をまねくと思いますww


相場の方ですが、昨日はお昼前に出かける用事があったので、16.2pipsで早々に利確したら、あん・の・じょうwwその後すぐ気持ちよ~く20pipsほど上に飛んで行きました。
昨日もmpちゃん通常運転です(^◇^)

夜10時ごろに1回、ポン円買いで入るチャンスあったんですが、寝てましたww
動く時間に寝ていた罪は重いと思います。
おしおきは何がいいかな・・・^_^;


16日(月) 21.7pips 1勝0敗
17日(火) 様子見(ノートレ)
18日(水) 21.0pips 1勝0敗
19日(木) 16.2pips 1勝0敗

4月累計  353.2pips 23勝5敗1分


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-04-20 12:21 | トレード結果

<< 良い週末を~♪ 命がけですな。。。 >>