もちろん・・・   

c0001339_1051453.jpg


お掃除頑張ってくださいネw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


最近来た、投資商材関連のセールスレターです。
ワシのブログ、たぶんキャバ嬢は見てないと思うけど、もし見てたら水着写真添付でメールください(笑)


(引用開始)
「キャバ嬢がデイトレに強い理由」
自分が狙っているお客を、周りのキャバ嬢達がこぞって奪い合っている状況の中では、いくら自分がアピールしても効果が薄いので、『ちょっと落ち着いた時点』でアピールするのもテクニックとなります。

※これはトレンドフォローにおける「押し目買い」の概念で、デイトレでは特に重要な考え方です。

※ただ「下がったから買う」などの逆張り発想とは大きく異なるものです。
(引用終了)


こちらから積極的に行ったことはあるけど、先方からアピールされたことは全然無いけどな~。
モチロン最近の話ではないけど、最近はそういうことなの?

大阪の友人で、最近、積極的にアピールされて困るって言ってた人がいたけど、あれ、単なるモテ自慢ですよね?ww
野獣系遊び人のゆかぱぱさんも、若い頃は困ってましたか?ww

セールスレターの趣旨と全然違うところに反応してしまうと怒られそうなので次行きましょう^_^;


昨日は、サウナ行くってつぶやいた後も、結局行かずにグダグダしながらPC見ていたんですが、動かないのでウォーキングに出かけました。
途中で携帯見たら、ポン円爆ageじゃないですか・・・。
これ、最近のワタクシの必勝パターン、「頭とシッポと胴体もくれてやるから、ウロコ2~3枚ちょうだいね大作戦」(長っw)ピッタリのチャートじゃないですか。

でも、もしモニターの前にいても入る決心がついたかな~?
売り目線で見てたから躊躇したかも。
イヤイヤ15分足でこんだけ長い陽線が出たら行くかな^_^;
と、取れなかったタヌキの皮を数える作業は延々と続きますww

で結局、その後もずっと見ていたんですが、入るチャンスが訪れず、終日様子見で終了~♪お疲れちゃ~ん♪


なので、結果報告のかわりに、今日はワシの座右の書の中で、特に感銘したところを抜粋してお知らせしましょう。


「実践生き残りのディーリング 変わりゆく市場に適応するための100のアプローチ」 矢口新著 パンローリング刊

「27」相場の節目を見過ごすな

この後、全文を入力しようかと思ったんですが、ワシ、左手ゾーンでは完璧に5本指が使えるんですが、右手ゾーンは指が3本しか使えないんですよ^_^;
他の人よりも2本分遅いので、全文はあきらめました(あきらめるンかいww)
特別に、ワタクシmpが要約してお届けしますね。

要は、相場の節目を見逃しちゃダメですよ~ってことです(爆笑)

疲れたので明日に続くかな~。







冗談ですww

***************

「27」相場の節目を見過ごすな

(引用開始)
サイクル的に久しぶりに巡ってきた重要なレベル、そこを節目とみなすわけです。
節目では、ぜひ動くようにしてください。たとえ小さく思えた節目であっても、相場の方が手掛かりを与えてくれていると解釈し、何らかの手を打っておくことが望まれます。
買ったあとに上昇した相場が前の高値などの節目に到達したなら、とりあえず一部だけでも利食っておきます。そこで反転したら残りを利食い、抜けたならもう一度買い直します。節目で一部だけでも利食うことによって、次の手が機動的に繰り出せるようになるのです。
新しくポジションを作る場合も同様です。相場の下落が続いて、前の安値付近まで落ちてくると、さすがに底抜けするのではないかとの不安心理が市場を支配します。本当に底抜けするかもしれません。恐ろしければポジションの一部だけを使えばよいのです。フルポジションでやりたいのなら、タイトなストップロスを入れねばなりません。下抜けするか、二番底となりそこを起点に反発するのかはだれにも分かりません。だからこそ損切りオーダーで身を守りながらも、果敢に買って出る意味があるというものです。
節目で動かないと後の展開に響いてきます。
(引用終了)
****************

勝っているトレーダーの皆さまには当たり前のことかも知れませんが、ワタクシには結構ガツーンと来ました。
今までいかに適当に相場に入って、いかに適当に出ていたか・・・穴があったら入れたい気持ちです^_^;

こんなのを書いていたら、いますっかりポン円動いてしまいました_| ̄|○
中期下降トレンドは終了&転換でしょうか・・・。
今日も様子見は続きそうです、トホホ^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-04-18 10:06 | トレード結果

<< 命がけですな。。。 oh! >>