人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか・・・   

なんか・・・_c0001339_114538.jpg


苦労が報われなそうな店ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


調子に乗って毎日更新しているような気がしますが、画面の前の皆さま、気のせいですよ~ww
もうすぐ月1回の更新に戻りますので、しばらくスルーしてくださいね^_^;


さくら ひらひら舞い降りて落ちて♪
揺れる 想いのたけを抱きしめて♪

「いきものがかり」の「さくら」、春に聴くと最高の楽曲ですね。
いきものがかりって、なんか小学校時代の「飼育係」を思い出すグループ名ですよねww
調べたらホントに、金魚に餌をあげる「生き物係」だったのがグループ名の由来でした。
うさぎにもちゃんと餌をあげたんでしょうか?ww
「生き物」というとかなり広範囲に渡るので心配です^_^;


さて、ここから、ちょっと、すっごいこと言っちゃいますよ~(笑)

人の夢と書いて「儚い」と書き、はかない。。。と読みます。
「夢とははかないモノ」と、昔の人は思っていたんですね。
水飲み百姓が夢を持っても叶うはずなかったでしょう。
叶う可能性があったのは戦国時代の秀吉ぐらいでしょうか?

でも現代は違いますね!
現代に生まれたことを感謝しつつ、夢を言葉にして吐きだし続け、楽しく夢を語りたいと思います。

「夢とは、吐くモノ」、、、ということで(苦笑)

ちょっとラベルが高すぎて分かりづらかったかな?
今日のオヤジギャグコーナーでしたww


さて、昨日の相場の方ですが、昨日の午後、スマートフォンのアラームが鳴ったのでふっと見ると、16時、MRIの文字が・・・。
すっかり病院の検査を忘れていました^_^;

ポン円の買いポジに利が乗っていたので36.3pipsで決済して検査室に入りました。
珍しく、その後相場は下に向かったので大変幸せな気持ちで家に帰ってきました。
たまにはこういうこともないとね^_^;

家に帰ってきて、今度はポン円を売っていたんですが、利が乗ったので決済しようと思ったら、証券会社との接続がストップ((((;゜Д゜)))))))
予備のノートパソコン起動してもダメ(汗
スマートフォンで決済しようとしているうちに値が戻ってしまって万事休すでした。
値が戻ったら、普通に接続できるようになりました^_^;

どうも無線ランが無銭ランになって暴走したみたいですww証券会社のスパイかも。
多少踏まれていますが、ムカつくので持ち越しています。

結局昨日は、36.3pips 1勝0敗で終了しました。
はぁ、疲れるww

今日も楽しくガンバリま~す♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-04-12 11:08 | トレード結果

<< あの~・・・ う~~んww >>