この画像のタイトルは・・・   

c0001339_21222861.jpg


夢はもう一度でっかく!!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


スマートフォンを使い始めて、携帯に比べて文字入力がしづらくて困っていたら、pairen師匠から、音声入力が良いのでは?と教えていただきました。

音声入力をまだやってみたことが無い方、流行から落ちこぼれますよww
即、実行してみてください。
人ごみの中でも音声入力している自分が発見できますよ~。
簡単便利早い安い旨い、5拍子揃った入力方法です^_^;


もう一つ、友人から教えてもらったアプリが「特快翻訳」というやつです。
音声入力した言葉が、ドイツ語だろうが、おフランス語だろうが、ロシア語だろうが、ギリシャ語だろうが、文字で翻訳されるだけでなく、完璧で美しい発音の音声がスマートフォンから流れ出てしまうアプリなのですよ。
モチロン無料のアプリです。
こんな凄いものが無料だなんて、世の中狂っちょる!デフレだっ!(苦笑)

夜、いかがわしい店にしょっちゅう飲みに行く方にも必携のアプリです。
外国人のおねーちゃんにしゃべってもらって日本語で聞くことももちろんできますよ^_^;
これはもうあなた、国際恋愛&国際結婚が増えること間違いなしのアプリです(笑)

ワシ、実は5月の末ごろ、台湾に行く予定にしているんですが、女性関連はもう必要ないので、買い物とか台湾式マッサージとかで威力を発揮してくれそうです。
食事のときも、辛さを抑えてくださいとか言うと全然辛味が無い料理が出てきたりするんですが、少しだけ辛さをおさえてください、とか微妙なニュアンスも伝えられそうです。

いろいろ頑張りま~す!(何を?ww)


ではでは今日までの結果です。

2日(月) 2勝1敗 +12.3pips (2勝1敗)
3日(火) 1勝0敗 +13.6pips (1勝0敗)
4日(水) 6勝2敗 +48.2pips (6勝2敗)

3日(火)はトレードをお休みしました。
3日(火)の成績は2日の深夜の1トレード分です。
2日(月)が、+25.9pips(3勝1敗)だったことになります。

今日はまだ早い時間なんですが、目標を達成して疲れたので、終了にしました^_^;

なんか好調すぎて怖いくらいですが、明日からも調子に乗ることなく平常心で臨みたいと思います。

やはり周りで頑張っている方々がいることが大きいですね。
そして、この6ヶ月間で、メンタル面がそうとう鍛えられたことを実感しています。
精神と時の部屋に6ヶ月間こもって修行した感覚です(^◇^)

以前からやっているシステムの方も、先月大きく負けすぎたせいか、今月は好調なスタートが切れました。
っと言ってもまだ3日ですけどね(苦笑)

今月もお互い淡々と頑張りましょう('◇')ゞ


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-04-04 21:25 | トレード結果

<< これって・・・ なんとww >>