なんとww   

c0001339_948110.jpg


パイ連会長専用ですw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


東京地方は曇りですが、朝から強風が吹き荒れています。
また今日もウォーキングに行きそびれそう。
4月の女医先生の検査っていつだっけ?このままでは絶対ヤバイです^_^;

録画してあったためしてガッテンを10本ぐらいまとめて見た中に、ちょっと記憶が定かではないのですが、普通に歩くときの歩幅+7cm(確か?)で歩くと、腹筋や背筋などに付加がかかり、ウエストやお腹のたるみが消えるというガッテンがありました。

ま、要は大股で歩け!ということです。

大股で歩いてみると分かりますが、腹筋に力を入れないと大股では歩けないんですね。
いま、これを実践しているんですが、今日もですがww、最近ウォーキングをサボりまくっているので、こちらをまず再開しないと最悪なことになりそうです^_^;頑張ります!


FXの方ですが、今週はミスやエントリーのルール違反もありましたが、ラッキーなことに成績は良かったです。

1日平均30pipsというのが目標なので、今週は達成しました。
自分へのご褒美を考えなくちゃいけませんね~(^▽^;)>゛


ではでは今週の結果です。

26日(月) 2勝3敗 -21.2pips
27日(火) 0勝1敗 - 4.2pips (発注ミスww)
28日(水) 4勝2敗 +97.9pips
29日(木) 1勝0敗 +63.7pips
30日(金) 6勝2敗 +48.3pips

週計 13勝8敗 +184.5pips

やはり勝率が50%程度あると損小利大なら利益が出ますね^_^;
まだ始めて3週間なのでなんともいえませんが、簡単なルールを作り過去のチャートを目視検証して見たことで、ぼんやりとですが何か見えてきたものがある気がします。

3連敗したら翌日はお休みして、図書館にこもって過去チャートを目視検証するという特別お仕置きルールも作りました^_^;
ワシが図書館からツイッター入れたら、連敗のオシオキ中だと思ってくださいね;゜▽゜)ノ

4月から、資金が5万円UPごとに枚数を増やして複利で運用するテストを行います。
もちろん資金が減ったら枚数は減らすことになります。
ワシの口座、法人口座なので証拠金無茶苦茶安いんですよ^_^;
いっぺんに枚数を増やすより、プレッシャーにならないかな、と思いますがどうなりますか・・・。
ともかく退場にならないよう頑張ります!

c0001339_9483834.jpg



淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-03-31 09:56 | トレード結果

<< この画像のタイトルは・・・ スカート短すぎだろ >>