顔が・・・   

c0001339_1204080.jpg


やらないか?の人に似てるw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


東京地方、今夜から明日にかけて雪の予報です。
日中はそれほどでもなかったですが、これから寒くなりそうですね。
もし東京に雪が降ったら間違いなく交通がマヒします。
雪に慣れないお年寄りが転んで怪我をしたりしないように注意して欲しいですね。


今週は月曜日から、ユーロドルにトレンドが出ています。
逆張りだと負け続けるパターンですね。
12月末の下落トレンドとまったく同じパターンです。
12月は勝率が37%しかありませんでした。

今週は何故か買いサインが連続して出ています。
そして1月の勝率は65%、12月と平均すると51%に収斂しますね。
10月~の平均では勝率47%です。
もう今月はこれでオツカレチャ~ンにして、勝ち逃げした方が良いかもです^_^;

ではでは、今日までの結果です。

16日(月)  取引なし
17日(火) +109.5pips
18日(水) + 69.8pips
19日(木) +100.0pips

1月累計  +467.3pips

それにしてもポンド円君、ワシが利確した途端、50pipsも上に飛んで行くのは勘弁してくれませんかね(´゚ω゚)



ワシ、実は小学生の頃は神童と呼ばれ、将来は博士か総理大臣かと言われていたんですが、算数だけは苦手にしておりました( ̄ー ̄)<シンドウハモチロンウソデスwww
九九の七の段は今でもちょっと考えながらじゃないと言えません(^◇^;)

そんなワシが読み始めた本が、「運は数学にまかせなさい 確率・統計に学ぶ処世術」ジェフリー・S・ローゼンターム著 ハヤカワ文庫 882円

まだ5ページしか読んでいないんですが、読みやすいく引き込まれそうに読んでしまう本だと思います。
これで、確率と統計を理解するぞ~~っ!お~~っ!^_^;
文系ドタマから理数系アタマに変革するのだ!
途中で投げ出さず読了したら感想をお知らせしますね。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-01-20 01:23 | トレード結果

<< やらないか? 出てきたところを・・・ >>