プロはいろいろ大変です^_^;   

c0001339_9502233.jpg


ノーコメントw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日は公務員や大企業のボーナス支給日だそうです。
ボーナスなんてもう17年もらってません^_^;
今までコンビニやっていたときは、売り上げはゼロとかはあり得ないので、収入も毎月安定していたんですが、これからはそうはいきません。
ゼロもあればマイナスだってある。

しかし、リスクの反面プラスも青天井!です。
今までは売り上げや純利益を倍にするなんて絶対無理だった訳ですが、今は、経費はそのままで純利益を何倍にでもできちゃいます!理論上は(笑)
今日も、毎度おおきに!の精神で頑張りま~す!!


TVのニュースでやっていましたが、欧州憂慮(ユーロ)ですって!うまいこと言いますね~^_^;
昨晩の憂慮すべきユーロドルの下落、凄かったですね。
約2時間で170pipsぐらい落ちました。
ユーロドルの買いを持っていたんですが、就寝前準備で指値を入れていました。
下落の前の一瞬の急上昇に指値が刺さりました。
毎度おおきに!超ラッキ~でした^_^;

昨日の結果 73.3pips  累計 163.1pips でした。

今月も順調な立ち上がりです。
神頼みFXのワシとしては、今月もこの調子でいってくれることを切に願います^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-12-09 09:53 | トレード結果

<< ・・・ 蜃気楼? >>