人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発想がすごいw   

発想がすごいw_c0001339_9364330.jpg


ツーカ、さるでしょw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日はゴルフの予定だったのですが、雨で中止。
仕方ないので、1日恒例の神社仏閣お礼参りに行ってきました。
なんたって、ワシのは「神頼みFX」なもんで^_^;

東京地方今日も冷たい雨が降り続いています。
寒いです。
今日は恒例の朝の散歩(1.5時間)ができないので欲求不満気味。
午後には雨が上がって欲しいな~。

さてさて、専業としての初めての月、11月が終了しました。
「楽トレ君」というおまけソフトで集計をしているんですが、12月1日にデータを消失したというメッセージが流れて、本当に全データが飛んでいました。
ヲイヲイ^_^;
10月からの取引データをすべて再入力しないと分析ができない状態です。
どなたか、無料ソフトか有料なら安いソフトでFXに適したものをご存知でしたら教えてください。
採用のお礼はなんにしようかな~w ワシのナマ写真じゃイヤでしょう?w

結果です。

合計 140pips  勝率 43%

FX専業なんちゃってプロ^_^;としては、11月はかなり厳しい一ヶ月でした。
前半は絶好調!中旬に4連敗の後すぐ6連敗があったり、貯金に励んだ週もありました。
しかし、終わってみれば根性のプラスでした。
毎度おおきに!
ギリギリ28日まで±0だったのは内緒です^_^;
30日の夕方に連勝できたので、そのまま勝ち逃げをしました。

1日の0時のエントリーはエントリーイップス気味でエントリーできませんでした。
枚数的に未体験ゾーンに突入したからでしょうか?
だって怖いんだも~ん^_^;
資金が増えたら最終的には各100枚で行く予定なので、今はメンタル強化月間ということで。
根性を入れなおし、2日午前0時のエントリーは無事終了しました(汗

今夜は雇用統計ですね。
発表前にポジションを手仕舞うかどうか悩むところです。
たぶん、根性無いので、発表前に手仕舞いそうな予感です^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2011-12-02 09:39 | トレード結果

<< 自然の・・・ 本の付録ですが・・・ >>