エッヘン!   

c0001339_7421493.jpg


にゃんこ先生超カワイイw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日は、東京の勉強会でご一緒した方と、ランチミーティングです。
この方からは教えられてばかりなので、なんとかお返しできる情報が発信できるとうれしいのですが。
個人投資家同士の情報交換はすごく大事ですし、メールだけではなく話をするのも大事です。
今日のランチ、楽しみです^_^;


昨日はEUR/USD、GBP/JPYで4連敗してしまいました(^m^)
今月、70%を越えていた勝率も、13勝8敗、62%に暴落です。
上下に振られてロスカット・・・その後エントリー方向へギュィ~ン!という感じです。
調子良かったので、取らぬタヌキの皮を数えすぎてしまったせいかも知れません。
ワシをダークサイドに引き込もうとする挑発満載相場です(苦笑)
ルールを守れなくなったら、相場師やめます(キッパリ!


来週は、またまた大阪に出張です。
みんな成績どうなのかな~。
ワシが4連敗しているわけで、4連勝している人もいるはずなので鼻息荒らそう^_^;
成績が良い人の話を聞くのが一番ですし、それが同じ仲間の特権ですよね。
メールだけではない情報交換すっごく楽しみです^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-11-11 07:42 | トレード結果

<< 本の付録ですが・・・ 馬カワイソ・・・ >>