ハハハ・・・^_^;   

c0001339_7345156.jpg


ノーコメントですw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日は用事があってゴルフのレッスンに行けませんでした。
今まで平日に行っていたラウンドも、基本的には土日しか行けなくなりそうな気配です。
ま、これから寒くなってきてシーズンオフになるので、ゴルフはしばらく冬眠しましょうかね^_^;
春には復活できるよう頑張りたいと思います。


FXですが、昨日は上下に振られてEUR/USDでロスカット、0勝1敗です。
ずっと含み益がある状態できていたのに、一気に上に持って行かれました。
ま、こんなときにユーロを買うヘンタイは放っておきましょう(^m^)
え?あなた買っていた?立派なヘンタイです!(笑)
実は相場はヘンタイじゃなきゃ勝てないんですよね。
それとみんなが売りたいとき買うアマノジャックな人も。

ま、こういう日もありますよね。
今日も相場が動いてくれますように!


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-11-09 07:36 | トレード結果

<< 馬カワイソ・・・ もうだめぽ・・・ >>