あんた・・・   

c0001339_851886.jpg


利確早すぎ!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


日銀の介入から一夜明けました。
深夜のNY時間も介入し続けたみたいですので、今日も介入して80円台に乗せてきたら大したものですが、どうでしょうか?
もし、それができたら、野田くんと安住くんのこと、「ホントは出来る子」と認めてあげます(笑)

前回の介入は、4.5兆円だったそうですから、今回は倍じゃ効かないのでは?
よくそんなに円を持っていますよね!
そうなの?刷ればいくらでもあるからOKなの?

----------- 以下、記事より引用------------
うわさじゃ、ずっと79.2近辺に大口ビッド(買いオーダー)がはいっていたという話を聞きましたが、ビッドは邦銀ネームですよね、きっと。まさかEBSに直接日銀ネームでビッドが刺さっていたということ?日銀直接なら売った銀行は相手がBOJと即座に判り、あわてて買い戻すから効果は大。
by小林芳彦
-------------引用終了---------------

昨日は、税務署に税金払いに行ってiPod Touchで介入を知り、急いで家に戻りPCを見ました。
一回目の長い下ヒゲで焦って決済してしまい、ドル円は210pipsで利確。
ユーロドルはその後も利を伸ばすことができ、110pipsで利確しました。
あと10分遅く帰ってくれば、ドル円でさらに150pips伸ばせました。
お~い、オヤジ~っ!タラレバ定食、大盛りでね~っ!!!

介入を予想して、損切りラインをずっと下に下げてあったのは内緒です^_^;
まいどおおきに!

ワシはいま、全力で様子見中です^_^;
売りたいよ~ん!


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-11-01 08:52 | トレード結果

<< そんなもん・・・ 為替介入きたあぁぁぁぁ~!!! >>