元気なわけないだろ!   

c0001339_8594258.jpg


このディレクター終わったな・・・と思ったかたはクリックお願いします
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


取引の結果です。

12日(月)  取引なし
13日(火)  取引なし
14日(水)  取引なし
15日(木)  取引なし
16日(金)  取引なし

9月累計  +23,677円(9勝1敗1分)

しつこいな~、ユーロ下落。
ギリシャ問題なんてもう織り込み済みなはずなのに、いつまでこの問題で振り回されるのでしょうか?
相場が不透明なので売買は控えています。
来週末にスキャルピング(超短期売買)のセミナーを受けるんですが、こういう時期は10分~30分程度のスキャルピングしかリスクを避けられないと思います。
セミナーを受けて練習してから相場に臨みたいと思います^_^;


こういう相場付きのときはゴルフに熱中しなくてはなりませんね^_^;
火曜日にプロのレッスンを受けてきました。
先日の石岡ラウンドで、疲れてきた後半に信じられない悪いショットがたくさん出たことを伝えました。
レッスンの最中にミスショットが出た瞬間に、

プロ「今みたいなショットが出たんですか?」
米金「ハイそうです」
プロ「それなら、こうしてみてください」
米金「ポロポロポロ・・・」(目から鱗が落ちる音^_^;)

そうか~、ビデオで見てもよく分からない程度のワシのスイングの変化を見つけて、的確に指導する・・・。
受け手であるワシが言われた通り出来るかどうかはまた別の問題ですが、やっぱりこのプロって凄いです^_^;
次回のラウンドは木曜日の石岡です。
最近台風男になったワシ、木曜も台風の予報です。
ご一緒する皆さま、ごめんなさい(;´Д`)


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-09-19 09:06 | トレード結果

<< 野田竜兵 これも愛、あれもai、たぶん亜... >>