なんか・・・   

c0001339_14459.jpg


アヤトリみたいw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


FXの取引結果です。

5日(月)  取引なし
6日(火)  + 8,320円(1勝0敗)

9月累計  +21,601円(7勝1敗)

今日は夕方の5時ごろ訳の分からない暴騰がありました。
GBPを買っていたんですが、この爆上げに救われて夜の8時すぎに利益確定決済しました。
ほっ。。^_^;


しばらく腰が痛くて中止していたウォーキングを一昨日から再開しました。
昨日は自宅から大井町のヤマダ電気まで往復1時間半歩いてきました。
チカレタ~^_^;
で、白い時計を衝動買いです。
先月、わずかですが相場から利益がいただけたので自分へのご褒美です。
もちろん、自分へのご褒美を買う前に、いつも行っている神社にもお礼に行ってきました^_^;
家の近所に5箇所ぐらい神社があるんですが、ほとんどの神社で手水舎に水がはいっていないんですが、ここだけはキチンとお水が入っています。
遠いんですが、気持ちよく参拝できるのでよく行きます。

昨日は、母親に障子の張り替え方を教えてもらうために家に来てもらいました。
強風で大雨の日にサッシを閉め忘れて雨が吹き込んでしまってシミができてしまったのです。
綺麗に貼れたので気持ち良い部屋になりました
やはりこういうとき年寄りは役に立ちますね~^_^;
ワシも将来役に立つ老人になれるでしょうか?無理だろうな・・・(苦笑)


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-09-07 01:06 | トレード結果

<< これも愛、あれもai、たぶん亜... ゴルフ焼けには白が似合います^_^; >>