どこかの火山の噴火だそうですが・・・   

c0001339_1413346.jpg


これを見たら神を信じますね~きっとw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


6月28日から、真剣に気合を入れてトレードを開始しました。
幸先の良いトレードができています。
この調子で、毎日20pipsを目標に顔晴ります^_^;

では、先週のトレード結果です。

<トレード結果>

6月28日(火) 12.4pips(3勝4敗)
6月29日(水) 32.7pips(7勝1敗)
6月30日(木) 11.47pips(4勝2敗)
 
6月累計 56.57pips

7月01日(金) 59.7pips(4勝2敗)

7月累計 59.7pips

7月のスタートは余裕を持った勝ちトレードになりました。
現在、3万通貨の取引ですが、今週から5万通貨に増額いたします。
プレッシャーにも少しずつ慣れていかないとね^_^;

EAは別口座で稼動させているんですが、フランス人は損失がかさみEA受信機を外しました。この人たぶん、ワシより下手くそです、ガハハ^_^;
日本人もその後、絶不調で、1万通貨にロットを落として細々とやっていますが、最近少しずつ上向きになってきました。
あと、有料定時配信サービスを1つやっています。超有名カリスマトレーダーなんですが、今のところすごく良い成績です^_^;
裁量を含めて、いろいろな手法を組み合わせてリスクを減らして行きたいと思い、いろいろテストを繰り返しています。
7月10日(月)からは専業トレーダーになるわけですし、今までよりは暇でしょうから、こちらの方の成績も詳しく記載して行こうかな~と思っています。

ではでは、今週も謙虚な気持で漁に出たいと思います^_^;


淡々と粛々と愚直に顔晴りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-07-03 01:44 | トレード結果

<< 証券会社から届いた夢を見ました... 文太さんは・・・ >>