美しくも・・・   

c0001339_1146826.jpg


悲しいサクラです・・・と思ったかたはクリックお願いします
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


金曜日、裁量の方は取引なしでした。
サイン売買(EA)の方は、本日より資金も追加し、10枚で運用しております。

サイン売買(EA)の結果 13日(金) +2,611ドル(約208,880円)
                 5月累計 +4,085ドル(約326,800円)

サイン売買(EA)の方の枚数を増やしたので、そっちの損益が気になって裁量取引どころではありませんでした^_^;
だってエントリー後、いきなり逆に振られて、150pips以上も逆行したんですから・・・。
一時、含み損がマイナス80万円ぐらいまで膨らみましたが、後半は怒涛の追い上げで利益確定になりました。
やっぱりロット10枚って迫力ありますね~(苦笑)
でも、ドル口座なので、暗算が苦手なこともあり、あまり円換算でいくらなのか実感がないので、精神的にはそれほどでもありませんでした^_^;

1pipsが千円だから、利益損失ともすぐ数万円になります。
そして、このプロ、大体2ロットで入るので1回20枚になります。
そして、このプロ、ポジションを3つ以上平気で持ちます。
計60枚ですぜ、若奥さま^_^;
ナンピン、両建て、マーチンゲール、世間でやってはいけないと言われていること、なんでもアリです^_^;
世間でやってはいけないというのは、シロウトには危険だからやってはいけないという意味であって、危険と利益は隣り合わせなのかも知れません。
プロは損切りもするんですが、200pipsぐらい逆行して戻りそうもないと判断した場合だけ損切りしていました。3回目のエントリー以降は、20~30pipsで切るときは切ります^_^;
ともかく多彩なテクニックを駆使するので、見ているだけで圧倒されます。

最大100枚を限度にエントリーする可能性があるとのことなので、2,500ドル(約200万円)の口座残高で運用することにしました。
25,000ドル以上残高が増えた分は出金して行く予定です。

さて、今月末までで、どういう結果になるでしょうか?楽しみです。
プロ推奨は、500万円で10枚、200万円の資金だと4枚なんですが、ワシは200万円なのに10枚・・・。
死なないように頑張ります^_^;

土曜日の晩は、あまりに疲れていたので、コンビニ仕事の帰りに平和島温泉でタイ式マッサージにかかってきました。
月~金は相場に没頭して、土日はゆっくり休む生活が理想です。
酒も全然飲まないのは寂しいので、土日だけ飲んで良いことにしました^_^;マイルールです。

来週からは、プロの取引を実体験し体にしみこませるために、プロと同じタイミングで相場に入って、プロの技を身に付ける練習をしてみたいと思います。
もちろんEA口座とは別な口座で1枚だけで、です^_^;
これによって、万が一プロの売買サインがなくなっても、相場で生き残っていくスキルを身に付けられるよう頑張ります。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-05-15 11:47 | トレード結果

<< 他力・・・ ユッケくんとレンホー議員・・・ >>