人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申智愛やアン・ソンジュより・・・   

申智愛やアン・ソンジュより・・・_c0001339_8253218.jpg

申智愛やアン・ソンジュより・・・_c0001339_8415753.jpg



ついチェ・ナヨンを応援してしまいますなw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


先週の4日(木)はホームコースに行ってきました。
浅草のSさんとご一緒しました。
Sさんには最近連敗中なので、今回は少し燃えてしまいました^_^;

結果です。
スコア 45-45=90(OB、池ナシ)
パット数 16-16=32(3パット1回、1パット5回)
フェアウェイキープ率 64%
パーオン率 27%

前半のOUT4番パー5で、トリの8を叩き痛恨の45でした。
先週と打って変わってドライバーが、どないなってんの?っていうくらい絶好調でビックリしました。
だって何一つ変わったことってないんですよ。
訳が分かりません^_^;

後半のIN17番パー4では素ダブルパーの8を叩きました。
何が起きたのか記憶がありません^_^;
ドライバーはナイスショットでしたが距離のある2打目がバンカーに入って、3打目ライがすごい悪くて出ず、4打目ホームランで林の中、5打目5UTで木の間を抜いて転がし上げたんですが3パットの8・・・。
終ってみれば45でした^_^;

木曜日は、アイアンとアプローチの切れが全然ありませんでした。
キングコースは距離があるので2打目がそこそこの距離が残るから当然なんですがね。
アプローチをもっともっと練習しないとあきません^_^;

今回は、浅草のSさんには少しだけ勝たせていただきました^_^;
来週も再戦することになりましたが、習志野大混雑でキャンセル待ち。
止むを得ず横浜のMさんのお庭である石岡ウエストにお邪魔することにいたしました。
横浜のMさんは50肩真っ最中なので参加できなそうなので残念です。

石岡ウエストといえば、前回、先輩のMさんがトンでもないことをしでかしたコースです。
どういうトンでもないことかって?
ワシとM先輩がティグランド奥の林の脇で連れションをしたときに事件は起こったのです・・・。
あああ、残念、時間になってしまいました。
もしまた時間があったらこの続きは書きたいと思います^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2010-11-08 08:31 | ゴルフ

<< 空き菅総理&戦国卿 空き菅内閣の要^_^; >>