オジサンとしては・・・   

c0001339_16111055.jpg


こういう子とゴルフすると楽しいんでしょうね~w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


今朝、ゴルフダイジェストにスコアを登録したら、最近の情け無いラウンド内容を反映して、ハンデが20から22に急落していました・・・トホホです。

昨日の月例練習ラウンドは8時過ぎのスタートだったので、家からクルマで向かいました。
ジャスト1時間で、7時に到着です。
日曜日は千葉北インターからの16号がガラガラなのでストレスがなくて良いです。

ラウンドも、昨日、キングではAクラスの月例、クイーンでは理事長杯のマッチプレー戦が行われていた割には、スムーズな進行で午後2時には終了しました。
お風呂に入って2時半にクラブハウスを出られると嬉しいですね。
昨日ゴルフに行ったばっかりなのに、今日はまたすぐにゴルフに行きたい気分です。
完全にびょ~きです^_^;

結果です。
スコア 44-49=93(池、OBナシ)
パット数 16-18=34(3パット2回、1パット4回)
フェアウェイキープ率 42%
パーオン率 16%

午前中はドライバーがまったく当たらず、短いパー4でも160y以上の2打目が残るんですが、Fwが好調でなんとか44で回れました。
午後も出だしは相変わらずドライバーが不調だったのですが、後半、4ホール連続でナイスショット・・・何故か急に当たるようになりました。
何故当たるようになったのかがまったく分からないので、再現性がないのが困ります^_^;
午後のINは後半難しいホールが続くのでダボトリも多く、パーが1個のみの49で終了でした。
こんなドライバーでこのスコアは超満足です^_^;

さて、来週の日曜日はいよいよBクラスの月例デビューです。
スタート時間の連絡がまだ無いんですが、早いスタートならクルマで行こうかと思っています。
最初のティショット、緊張しそうですね~。
東京湾スプリングスの月例デビューの時は久保田スタートだったんですが、1ホール目最高に調子が良かったんですが、2ホール目ですぐ崩れました^_^;
さてさて、習志野はどうなりますか・・・楽しみです♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2010-05-17 16:14 | ゴルフ

<< キミって 智恵ちゃん・・・ >>