人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフィンなら良いけど^_^;   

サーフィンなら良いけど^_^;_c0001339_10322073.jpg


大波ゴルフが続きますw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

肩の痛みはなくなったのですが、最近苦しいスコアのゴルフが続きます。
昨日も電車でゴルフ第二弾でした。
西馬込から地下鉄に乗ってすぐオニギリを食べ始めたのは内緒です^_^;
ドアツードアでジャスト2時間かかり、車で行く1時間15分より時間はかかりますが、ぼ~っと本を読んだり今日のゴルフを考えたりしているうちにあっという間に到着します。
そのうち、車内の座席で横になってストレッチしてしまうかも知れません^_^;

これからは毎月の月例に参加するつもりなので、最新のカッパを買ってしまいました。
雨のラウンドにも慣れないと前々回のように107叩くことになります。
目標は来年の5月の「理事長杯」優勝!
理事長杯はハンデ戦なのでヘタでも公平にチャンスがあります。
目標は大きく行かないとね~^_^;
理事長杯の前に月例のBクラスでも優勝したいな~。
今月の月例はクイーンコースなので絶対参加します。
楽しみです。

昨日の結果です。
51-46=97(OB1回)
パット数 16-17=33(3パットⅠ回、1パット4回)
フェアウェイキープ率 28%
パーオン率 5%

ドライバーがまったく当たらず、アイアンはダフリばかり・・・という前回の流れを引きずって、3連続ダボのスタートになりました。
結局、パーが一つも取れずに51で前半終了。

後半に入り、あまりにアイアンがダフるので、ソールを少し浮かせてアドレスしたらクリーンに当たるようになりました。
3番パー5でドライバーを右に吹かして痛恨のOBでトリプルの8、5番パー4は3パットでダボと乱れましたが、終了前にやっとドライバーの当りが戻りました。
当たらなかった原因は大振りしすぎだったようです^_^;
ゆったりとしたテンポでラインを出すように打ったら当りが戻りました。

5月6日(木)は横浜のMさんと、浅草のSさんをホームコースにお迎えしての習志野決戦です。
熱い戦いになりそうな予感がします^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2010-05-03 10:33 | ゴルフ

<< 智恵ちゃん・・・ 強風のゴルフでした^_^; >>