人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全にびょ~きです^_^;   

完全にびょ~きです^_^;_c0001339_17152650.gif


これでいいのだ~!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


これでもう何も買うものは無いはずだったのに、昨晩の飲み会で友人の横浜のMさんから、「米金さん、煽る訳じゃないけど、3wを新しくしてシャフトがランバックス6Z08-Sになったら、バランスが違うから、絶対今の5wと7wが打ちづらくなりますよ~」
ワシのFwは初代スチールヘッド+JV60-Sという古~~いFwなんですよね。
でも普通に打てるし大丈夫と思うんだけど、何故か夕べ真剣に中古屋さんのHP見ているワシがいました(苦笑)
ウチの店の近くの中古屋さんのHPに、Xフェアウェイウッド5w+ランバックス6Z08-Sが19800円であるじゃあ~りませんか、若奥さま^_^;
参っちゃうよな~と思いながら今朝この店に出向いて、HPには写真が無かったので在庫のある店に電話してもらって程度を確認して、取り寄せてもらって明日入荷することに・・・。

3wは風に負けない低くて強い球が打ちたい!という明確な意思があったんだけど、5wは一応お揃いのシャフトの方がカッコエエかも^_^;という、何の思い込みもない、軟弱な気持ちで衝動買いをしてしまったワシなのです。
ま、一つ言えることは、カッコイイシャフトの5wを手に入れると、最低でも60分は連続して練習ができるというメリットはありますね。
横浜のMさん、きっかけを頂いてありがとうございます^_^;

ワシの7wも初代スチールヘッドという古いクラブなのですが、コレは血と汗とナイスショットの思い出が一杯詰まったクラブなので、ちょっと変えられないのでこれはしばらくこのままで戦いたいと思います。
も~これ以上絶対の絶対、何も買わない決心をしました!^_^;

実は商売の方で、平日にスタッフの欠員が出来てしまうため、募集が上手く行かないと、4月から土日しかゴルフに行けなくなってしまう危険が出てきました。
3月中はまだ大丈夫なので、出来るだけ多くラウンドしようと思っています。
明日、ホームコースに電話しらたら空いていたので急遽ラウンドしてきます。
明日はBクラスの月例がキングの方で行われているはずなので、そちらの雰囲気も見てきたいと思います。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2010-02-20 17:19 | ゴルフ

<< また買ったの?^_^; あまり嬉しかったので・・・ >>