人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ勘違い^_^;   

ああ勘違い^_^;_c0001339_18595172.jpg


残念!おかず違いw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


木曜日の朝、もうすぐ空港コースに着く寸前にコースから携帯に電話があって、雪がつもっているのでクローズ中とのこと。
東京では前日雨が降ったのが、こちらでは雪になったらしいです。
ゴルフは雪には勝てません^_^;
しかたないのでラウンドは中止して、練習することにしてロッテ葛西練習場に行きました。
3階で90分打ち放題2000円というのをやっていたので、初めて3階打席に入ってみました。
う~ん、見晴らしが良くて気分が良い!^_^;
打ち下ろしの景色、落下地点が良く見える3階打席がドライバーを打つにはピッタリでした。

そして金曜日の昨日、浅草のSさんが、キャロウェイのドライバー、レガシーツアー+ディアマナイリマ60-Sが届いたということで、またまたロッテ葛西の打ち放題に行ってきました。
2日連続の90分打ち放題です^_^;
いまワシが使っているシャフトもかなり気に入っていて、ワシの切り返しのタイミングにピッタリなんですが、このオレンジ色のオレマナも最高に良いシャフトだな~と感じました。
しなやかなのにシャープ!って感じ。
ワシのドライバーは46.25インチなんですが、45インチのイリマは短くて振りやすくて叩ける感じがしました。
飛距離もランバックス5X07-Sと遜色ない感じがします。
レガシーツアーの吸い付くような打感と音もたまらないですね。

ワシがボカスカ無遠慮に打つもんだから、Sさんの調子が狂ったみたいで申し訳なかったです^_^;
この間の米金Ⅱをお貸しした時のラウンドとオアイコということで勘弁してください。
火曜日にプロに見てもらえばすぐ治っちゃいますから大丈夫です。


今日は寒そうなので、習志野には行きませんでした。
東京地方は夕方強風が吹き荒れて寒かったですね。
明日の日曜日は今日より暖かいという予報です。
どうしようかな~、明日は習志野っちゃおうかな~。
スコアカード提出あと2枚でハンデもらえるしな~。
浅草のSさんから、おなかwとヒザにホカロン貼ると暖かいと聞いたので試してみたいと思っています。
さて明日はどうなるでしょうか!?楽しみです。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2010-02-06 19:08 | ゴルフ

<< よく女子アナが怒られるけど・・・ 秘書なんかなるもんじゃありませ... >>