智恵ちゃんの画像の評判が良いので・・・   

c0001339_9201676.jpg
c0001339_9203314.jpg


カワイイですね~w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日は、ホームコースに2名で予約していたんですが、なんちゃってハンデ6の60過ぎのご夫婦と組み合わせになり、バックティからのラウンドになりました。
ハンデ6だけあってショットのインパクト部分は凄かったですが、小技はそれほど上手いとは思いませんでした。パターはそこそこ上手いかも^_^;
ハンデ6なのに前半46も叩いてました・・・、どうでも良いんですが(苦笑)

さて肝心のワシの方ですが、
スコア 45-55=100
パット数 17-16=33
フェアウェイキープ率 42.9%

1バーディ、5パー、3ボギー、5ダボ、2トリ、+4、+6
2トリ、+4、+6、とバーディはすべて後半のハーフで出ています。

ドライバーは相変わらず絶好調と思います。
午前中、バックティで力んで右プッシュスライスのOBを1回打ちました。
バックティからやると知らず知らずの内に力が入って、自分でもビックリするぐらい飛んでいるホールがありました。
推定250y(追い風参考記録)です。
バックティ恐るべしです^_^;

パターのグリップを横浜のMさんが以前付けていた、黄色いウィングリップにしてみました。
短い距離が思ったところに打てるようになり、距離感も強めに打てていたのが良かったです。
昨日はキャッシュが出ていってしまいましたが、しばらくキャメロンのキャッシュインパターで頑張ろうと思いました^_^;

午後のパー4で8、パー3で9を叩いて撃沈です。
池に3発も入れるなんて初体験です^_^;
大叩きの原因は、40yのSwのダフリが原因です。
60y打っちゃえば池は越えるのに・・・。
自分には出来ないことをついコースでやろうとしてしまう、おバカなワシをお笑いください。

忌まわしい17番190yショートは、左が池、小さいグリーンの右にバンカー、その右は池・・・、グリーンは小さく奥行きも無い・・・。
設計者は一度ワシの前で打って見せなさい!^_^;
スプーンでフェードをかけて、乗らなければバンカーに入っても良いと思って打つ以外に方法がないのかなと思います。
でもフェードがかからなければ池ですし・・・。
スプーンとか5wで20y幅になんて打てないですよね(涙)
深谷在住のM師匠、習志●CCにご招待しますので、17番の打ち方を教えてください!^_^;

良いショットもたくさん出たんですが、悪いショットがそれ以上に出て、100叩きの刑を受けることになってしまいました。
先週の42-42は何だったのでしょうか。
今回も、50-50=100だったらまだ気が済むんですが、午後の55はちょっとだけ悲しいです。
ゴルフとはつくづく難しいゲームですね^_^;

ドライバー以外のショットがかなり不安定なので、来年の7日(木)の石岡ウエスト地主様インビテーショナルまでには、練習場にて修正したいと思います。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2009-12-29 09:27 | ゴルフ

<< 新年明けましておめでとうございます 有村智恵タソ >>