人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛距離という罠^_^;   

飛距離という罠^_^;_c0001339_12292925.jpg


日祭日にたっぷりお願いw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


リシャフトドライバーがちゃんと打てずにドツボにハマった一週間でした。
初めて練習に行った日の飛びが最高だったので、友人に自慢しようと合同練習会を開催したら、突然さっぱり当たらなくなってしまいました(苦笑)
飛ばそうと力みすぎなのは分かっているのですが修正できません。
あまりにチ~ピンとプッシュスライスがひどいので、プロに見てもらったのですが、その時は治ったんですが、コース行ったら全然治ってなくて焦りました。
先週の木曜日は千葉の加茂GCというコースに行ってきたんですが、ドライバー14回打ったうちで、真っ直ぐ飛んだのが2回のみという状態でした。
スコアは50-48=98・・・100叩かなくて良かったです。
パー4のミドルで2箇所、11と8という大叩きをしました。
ドライバーのOBからリズムを崩し、斜面で空振りまでしました^_^;
どう振っていいかまた分からなくなりました・・・とほほ。
またしばらくプロのレッスンに通うしかありません。

初日はちゃんと打てたんだからフレックスとかが合っていないということは無いと思うんだけど・・・。
今日か明日、以前のシャフトの付いたドライバーも一緒に持って行って打ち比べてみます。
こういうときは、スイングのどこかがおかしくなっているので、どんなクラブで打っても一緒なんだろうけどね・・・(苦笑)
でも、アイアンとフェアウェーウッドはまったく問題ないのが不思議です・・・なんでだろ^_^;

さて今週は、かすみがうらOMGゴルフコースに行ってきます。
ここはネットの評判も上々なコースで、友人が購入候補に上げているコースの下見です。
でも、ドライバーがこんな状態ではちょっとまともには戦えないなぁ。。。
スプーンでティショット打たなくてはならないかも知れません・・・。
そうならないように、練習に励みます。
あ~ぁ、250y飛ばそうなんて考えるんじゃなかった・・・。
真っ直ぐ飛べば220yで十分なのにと今は思っています^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2009-11-29 12:36 | ゴルフ

<< シン・ジエVSミシェル・ウィー ドライバーリシャフトしました >>