ワシって・・・   

c0001339_7221920.jpg


お疲れちゃ~んw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


☆225デイトレ実績☆

24日(金)の結果
取引なし

26日(月)の結果
13:24 7,735円 買建
13:30 7,730円 転売 -5円

13:48 7,760円 売建
14:01 7,795円 買戻 -35円

14:11 7,775円 売建
14:16 7,750円 買戻 +25円

14:24 7,720円 買建 
14:27 7,725円 転売 +5円

26日計 -10円  1月累計損益 +50円

金曜日は取引無しだったんですが、木曜日に決済したはずの玉が両建て状態になっていてビックリ。手数料損した~。。。

昨日のワシもチョ~ヘタクソです。
2回目の-35円のときはちょっとよそ見をしているスキに一気に踏み上げられてしまいました。成り行きの売りの上にカーソル合わせていても、よそ見をしていては何にもなりません。反省です。
このときのマイナスが20円だったら本日はプラス5円だったのにぃ、、、お~いっ!オヤジ~っ!タラレバ定食!大盛りでね~っ(T_T;
玉を建てたら、赤子泣いてもフタ取るな!でしたっけ!ちがうかw
また今日から心機一転頑張ります^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2009-01-27 07:25 | トレード結果

<< ぐ~。。 毎日お忙しいことで・・・ >>