人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上か下を通せばいいんでないの?!?   

上か下を通せばいいんでないの?!?_c0001339_13483892.jpg


最短距離だけど時間が最長~w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


二日間でしたが入院検査より無事に生還しました。初日の血管内撮影の検査開始が5時間も遅れ、待っている間に本を一冊読み終わってしまいました。
「プリンセス・マサコ」ベン・ヒルズ著 第三書館1890円 あまりゴシップとかに興味がないのでちょっと面白くなかったかも^_^;

ベットに寝かされ手術室に入ったんですが、手術開始直前に血圧の上が200を超えていたようで、「いつもこんなに血圧が高いんですか?」と先生から質問。これから手術というだけでドキドキして血圧が上がるのは普通なんじゃないの?だって二の腕からカテーテルという管を入れて脳までズルズル押し進め、脳の細かい血管内に造影剤を流し撮影するという手術をこれからやるんだぞ!聞いただけだって怖くて血圧上がりそうでしょ(笑)案の定病室に戻ったら血圧は正常値になってました。

相場の方ですが、見てるだけですが凄いことになっています。アレが大底だったのかこれからさらに2番底を探りに行くのか神のみぞ知る・・・もしかしたら人間の欲望の深さは神にも分からないのかも知れません^_^;
来週あたりからそろそろ参戦するかも・・・とりあえず死なないように頑張ります。

そういえば、11月9日(日)のひまわり証券の有料セミナーに申し込みました。密かに尊敬している個人投資家ジャックハマー氏と堀川氏のビューティーペア(笑)な講演があり大変に楽しみです。
「JACK HUMMER投資の極意」 ←現在33位です。
「Mr.デリバティブの「私ならこう読む」」 ←現在21位です。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2008-11-01 13:52 | 健康&ダイエット 

<< お父さん・・・ 動くんでしょうか・・・ >>